BLOG

ヒロミ・ん・GO

次の展開考えんとヤバイでこりゃ・・・店長です。

もうこの何年は景気良うなるこたぁーないで・・絶対。

わしら下級国民は水からジワリジワリ茹で上がるカエル状態。

気が付いたら地獄谷温泉。

まあ備えて行きましょ!

ほいで

1週間前にキャンディープロモーションの人が飛び込みで今週水曜日にある郷ひろみのコンサートのポスター貼ってくださいと来たもんで、やさしい店長は店の前のシャッターにぶちデカイポスター貼ってあげたんです。昨日コンサートだったんでそれまでと思って・・でもよう考えたらそがいにデカイポスター貼っとったらワシもしくわオカンがばりファンみたいに思われるじゃん、ジャン(笑)。

たしかにヒロミ★ゴーの真似して2億4千万の瞳歌うけど・・・(笑)。

しばらく続く持ち帰り専門・・宜しくお願い致します。



関連記事