BLOG

悪夢。

はぁーもーなんか腹が立ってしもうてからこの苛立ちをどしょーかぁー・・・なにが奇跡の大逆転やねんカープにガックリ店長です。

 

甲子園で高校野球みとーな試合してどーすんない。

 

 

投手陣再整備、突貫工事じゃね。

 

とか言いながら、いらつくだけでわしの生活は一切影響ございません。

 

 

みなさん、

 

GWどうでしたかぁ~?

 

 

 

 

人人人、車車車、でしたか?

 

 

 

我が家は一日だけキャンプ行きましたが、ブトに噛まれ足首の境界線がなくなりました(笑)。

 

 

 

外で食べる焼肉は最高ですがあとかたずけがハイパーたいぎー(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日㊗は開けましたが結構お客さんきてもうろうてから、うれしかったです。

 

 

 

昨日も掃除がてらゲリラ的に開けてみましたが、ぜんぜんお客様が来ませんでした。やはり早めの告知が必要かと・・。

 

 

 

基本は日曜日やらん方向です、すんません<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事