BLOG

持ってない男。

宇品におりますわい持ってない男が・・・カープV1年生まれ店長です。

悪い兆候は朝から、

普段通らん道を通ってしもうて一時停止の標識えっと見とらんで目の前にポリスが!ピットイン指示(隠れとりやがる)交通安全週間恐るべし、2点減点青切符と7000円のふるさと納税のお土産いただきました(ToT)/~~~

 

夕方意気揚々と出かけたがえーわ、球場入り寸前にヤクルト勝利の情報が・・

 

優勝胴上げが消え萎えつつ、むさしのおにぎりとカープうどんで胃を満たし心を整え切り替えて観戦、松山のサヨナラ大盛り上がり!

 

 

昨日も行った人むごかったね~。

 

 

今日こそたのむで、優勝したら振舞酒&なんかサービスしやす!!

 

 



関連記事