BLOG

冷や汁

投稿が少ないと常連さんにご指摘をうけまして・・見ていてくれてありがとうの気持ち・・・店長です。

夏は食欲がかなり落ちますた・・痩せて心配されますが大丈夫です(一応)

食欲がない時は朝もぎキュウリ(朝収穫したきゅうりの味はマジ美味いっす)でますやみそさんの冷や汁の素で食べるんですけど、写真ではキュウリをスライスして大葉を刻んで最後にゆずをのせてあるんですが、今あんな黄色のゆず無いし

現在ゆず1玉仕入れ値で300円超えとる、スーパーなんかどっこも置いてないで、無茶言いんさんなレベル(笑)

高級食になってしまうじゃろぅ~(笑)。

でも今日安くゆずゲットしたんで昼たべよう~冷や汁。お店のメニューにも出そう!!



関連記事