BLOG

ロケットニュース

いや、何が起こるか分かりませんね~店長です。

わしが存じ上げなかったんですが、知らんでごめんなさい🙇。昨日ロケットニュースさんに美和の通販ギョウザをのせていただいたうえにメチャンコ褒めていただいて、とてもびっくりしました。

昨日から全国から注文が殺到しております。ありがたや、ありがたや🙇

ぎょうざなんですが

順次お送りいたしております、若干の遅れが生じるかもしれませんがどうかご了承いただきますようお願い申し上げます<m(__)m>。

そしてロケットニュースの原田様、取り上げていただきましてありがとうございました!!この場を借りて御礼申し上げます。



関連記事