BLOG

クローズアウト

いまさらながら知ってました?わしサーファーなの一応・・・みんな知らんと思うけ自分で言いますが全日本選手権出てますしかもあの海岸で・・店長です。

キャリア28年なりますけ。

今は宇品の色白短足小デブ。

昨日のオリンピックサーフィン、五十嵐選手惜しかったね~・・・

相手はワールドチャンピオンですけ、半端なかったね。

五十嵐選手も異次元サーフィンしよるけえげつないで~。

昨日の決勝のコンディションは普通海入りませんよ。クローズアウトという状況よ。ワールドクラスでも全然乗れてなかった。そんな中よう頑張ったで。

サーフィンといい、スケボーといい横乗り系は見よったら楽しいね。

ていうよりオリンピックでお客さん全然飲み来ん・・そりゃ家で観戦するよね~

ほんで今日は土用の丑の日、愛知の最高級ウナギを用意しております!!

最高級ですが2900円(高いか)で提供させていただいております!!

それでは暑い日が続きますが熱中症に気をつけてお過ごし下さい!!



関連記事