BLOG

ひたすらバカというおじさん

あれだけ罵られること久しぶり・・・・店長です。

チャリに乗ったおじさんが信号無視してぶつかりそうになって若いお兄ちゃんにクラクション鳴らされて逆上したおじさんがひたすらその子にすごい声でバカかこらを連発しまくっていたんで仲裁に行ったら今度はわしもバカになったみたいでわしにもバカ連発されてわしが「おじさんが一番バカじゃん」言うたらさらに逆上して

ワイワイなって100回くらいバカ言うて去って行ったんじゃが次の日わしの店に来て自分の正当性を訴えてきたんですが正味鼻くそほじりながら聞いてたんでまたキレてワーワー言うて帰って行ったんですが次の日もまた来てワーワー言うもんじゃけ警察呼んだ。暖かくなった春にはそういう輩が出るんすね。



関連記事